みっかぁーん♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

みっかぁーん♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091021_025303.jpg
おはよっo(^-^)o


もうみかんの季節ですね☆

みかんはビタミンCたーっぷりで風邪予防になるから毎日食べよーっとp(^^)q


そうそう!先日blogにダイエット宣言書いてから、体重1㌔は減ってたよぉ!!


たった1㌔って思うかもだけど、女の子は1㌔ってなかなか落ちないんだ(*_*)


あとマイナス2㌔が理想かなっ


ってな訳で今日はヨガじゃなく、これから近くの公園走ってきまぁーす★


最近はジムも行ってないから久しぶりに走るかも~♪

けど気持ちのいい天気だし頑張れそー



週の真ん中水曜日!今日も元気いっぱい頑張っていきましょーねっ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090811_150219.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090811_140728.jpg