ありがとうp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ありがとうp(^^)q

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090929_112411.jpg
たくさんのコメントありがとう(v^-゚)


私も移動中に携帯から、観れましたよっ★☆


キャバ嬢しょーじゆーこはいかがでしたか(笑)?


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090929_140200.jpg

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090929_140015.jpg

ドレスを脱いだらこんな水着に変身~♪


しかも初のTバックだよ!!!


blogでもDVDでもTバックは公開した事なかったから、地上波で初公開って勇気いったけど、チャレンジしてみました(゜▽゜)


来月発売のDVDはTバック満載だけどね(^^ゞ


あと、23時15分からのぷっすまは最後の最後に出たんだけど気付いてくれたかな!?

出演者の皆さんと撮った写真、載せていきまーす!(^^)!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090929_233301.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090930_010752.jpg

今日は久しぶりの友達からも『観たよ~!』ってメールがたくさん来て嬉しかったO(≧∇≦)o


来週もドキドキな収録があって、明日はその打ち合わせがあるから頑張ってくるね♪☆


おやすみなさーい