コメント返し② | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し②

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090927_123856.jpg

おはよう(^O^)


気持ちのいい天気だね★★名古屋も快晴かな!?


新幹線の中からコメント返しの続きをしていくねー( ^^)Y☆Y(^^ )


★妖精さんへ★

寂しい時は部屋で、元気になる曲を音量大きくして聴いたりしています♪


★れいこさんへ★

浜崎あゆみさんにはコンサートでしかお会いした事ないです。あとやってみたい仕事は、CM撮影とかかなぁ♪


★タカスィーさんへ★

いつもコメント入れてくれてるから忘れないですよ♪コメント入ってなかったら心配になっちゃいます(*_*)明日の名古屋、時間あれば遊びに来てくださーい!

★なごやひでさんへ★

明日来てくれるんですね!めっちゃ嬉しい♪楽しみにしてまーす☆一番好きな歌手はglobeで、コンサートがあれば絶対行きます!早く復活ライブして欲しいなぁ~★


★@KIЯAさんへ★

18歳から二十歳までの二年間、急に太っちゃって、その時に胸も大きくなったかなf^_^;


★どすこいさん★

私もボーリングやカラオケのオフ会やりたいですね♪バーベキュー撮影会もたのしそー(^O^)


★ひろマネさんへ★

好きになった男性のタイプは、歳上で包容力のある人だったかなぁ~☆あと一緒にいて楽しい人!いつも笑っていたいからね♪怒ってばっかりな人は苦手かも、、o(><)o


★光央さんへ★

自分でシナリオを書くとしたら学園ものがいいかなぁ~♪私が先生役をした『アイの羽』はオススメ作品ですよ(^O^)


★三十路じゅんやんさんへ★

オススメのスウィーツはコヤマロールのバームクーヘンかな♪兵庫県三田市にお店があるけど、ネットで取り寄せも出来ますよ★


★ともさんへ★

私は一人っ子ですよ(^O^)

★おさむさんへ★

修学旅行で函館に行ってめっちゃ楽しかったからまた函館に行きたいなー♪


★MAXさんへ★

ドラマだったらドロドロ系の恋愛ドラマがいいかなぁ(笑)


★こうさんへ★

歌はやっぱり小室ファミリーが好きですね(^O^)


★浩二さんへ★

中学の時、globeやSPEEDの曲を聴いて元気をもらい、私も人に元気を与える存在になりたいと思ったのがきっかけです♪


★takachiさんへ★

わぁい(^O^)今日は約一年ぶりに会えるね~☆嬉しいなぁ♪楽しみましょー!


★さくらさんへ★

ありがとうございます♪あのシャツワンピはJAIROですよo(^-^)o


★とみ~さんへ★
一位はオーストラリア、二位はイタリア、三位はラズベガスかなぁp(^^)q


★ひび義道さんへ★

男と女には何が起こるか分からないし、意気投合して好きになったら結婚しちゃうかもしれないですね(^O^)

★cusさんへ★

感謝祭のアシスタントは毎年やってましたね♪懐かしい~★来週はぷっすまスペシャルに出るから忘れずに観てくださーいo(^-^)o


★桜子さんへ★

恋愛も結婚も年齢は関係ないです。年下でも尊敬出来たりしっかりしてる人だと好きななるし、年が上過ぎても波長が合えばお付き合い出来るかな☆


★ゆうなさんへ★

くすぐり合い楽しいですよね(笑)やられたらやり返します(^O^)


★のりさんへ★

とにかく気まぐれな性格なので気が向いたらアメンバーに載せまーす♪


★祐太さんへ★

体を柔らかくするには毎日朝起きた時と寝る前、一日二回、5分でいいのでストレッチをすれば柔らかくなりますよo(^-^)o


★みいさんへ★

私が好きなアボカドメニューは、納豆にアボカド入れて胡麻をかけて、韓国糊で巻いて食べるのが大好物です♪

★いとさんへ★

ミスドではダブルチョコレートが一番かなo(^-^)o


★事務員さんへ★

そりゃやっぱり、かわいい女の子にいっぱい会える事かな(笑)

★かずきさんへ★

男性アーティストではゆずが一番好きですp(^^)q


★クマさんへ★

スキンケアはドクターシーラボです。ファンデーションは使わずBBクリームのみにしてまぁす!


★ジュンイチさんへ★

しっかりした彼女がいると安心ですねo(^-^)o彼女も頼られるのが嬉しいと思うのでそのままでいいと思いますよ♪


★かむかむさんへ★

ベタに夜景の綺麗なレストランでプロポーズされたいなぁ(゜▽゜)


★金のまりもっこりさんへ★

札幌に住んでたら、しょっちゅうスキーとか出来ますよね♪スノボーやった事ないから挑戦してみたいな(^O^)



たくさんのコメントありがとうございました(゜▽゜)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091004_072451.jpg
今日はこんなファッションです♪♪


またスタジオでは水着もあるしいっぱい写メ撮ってアップするね(^^)