コメント返し① | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し①

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090910_195949.jpg
たくさんの質問ありがとうo(^-^)o
ここで締め切らせてもらいまーす!


パワーヨガ上級者クラス、初挑戦だったけど、先生に褒められたよー!!


明日は筋肉痛になってそうだけどf^_^;


それでは順番に質問に答えて行きたいと思いまーす♪

★sikkinixxさんへ★

明日の撮影会、三部に来てくれるんですね♪楽しみに待ってまぁすo(^-^)o


★カズさんへ★

今持っている一番セクシーな下着は黒のレース柄Tバックかなぁ~♪


★Masashiさんへ★

まりちゃんと初めて会ったのは二年前の冬に開催された名古屋の撮影会からですよ♪


★hikotinさんへ★

昔、セーラームーンの映画を映画館でママと観に行って、感動して泣いたのが一番印象に残ってるかなかなp(^^)q


★コージさんへ★

プライベートではその時の気分で履いたりもしますよ~★


★かずさんへ★

ストレス解消法は半身浴、ヨガ、マッサージ、ショッピング、ランニング、カラオケかな♪


★ゆたさんへ★

DVDは来月25日に発売されるからイベントもやると思いますが、まだ日にちは決まってないです(+_+)決まったらblogで告知しますね♪


★ゆりさんへ★

ホットヨガ教室はLAVAがオススメです♪関東、関西エリアとたくさんありますよ(^O^)


★M.Hさんへ★

ロックはあんまり聴かないですね(*_*)iPodでも10年くらい前に流行った邦楽ばっかり聴いてますo(^-^)o

★とぶくまさんへ★

ダンスは相変わらず下手ですがら今度、舞台で少しダンスがあるので頑張って練習したいと思います(*_*)

★ワンピースさんへ★

男友達はたくさんいますが、ファンの方から男友達になった方は今までないですね。私にとってはどちらも大事な存在です♪


★ダルさんへ★

今月のアメンバーに載せたランジェリーはさすがにプライベートでは履かないですね、、。


★くまさんへ★

私の場合、仕事→友達→恋愛の順だから恋愛観は薄いんだけど、最近、順番を変えてみよーかなーなんて考えてます(#^.^#)


★マルヤマさんへ★

身長はあんまりこだわらないですが、私より高い方が嬉しいかなp(^^)q


★青コーナーさんへ★

自分のラッキーナンバーは②かな♪単純に誕生日が2月22日だからなんだけどねっ☆

★もてちゃんへ★

これからの活動としてはこの仕事以外にも手に職をつけたいと思ってます♪今はヨガのインストラクターを目指してるよ(^-^)


★bbcさんへ★

仕事関係の方と話す時は言葉遣い、気にしますが、プライベートでは気にしないですよ(^O^)コメントは言葉遣い気にせず、気楽に書いてもらえると嬉しいです★

★なおっちさんへ★

今回のDVD衣装は全部スタイリストさんが用意してくれて、その中で自分が選びましたよ(^O^)作品の中身は制作の方、事務所、私とみんなで決めました☆


★すがさんへ★

まりちゃんとよく仕事が一緒なのは事務所が一緒だからかな♪今年の4月からですよo(^-^)o


★ばいそんさんへ★

幸せだな~と感じる時は、仲良しの友達とスウィーツを食べてる時かなp(^^)q


★ひでっちさんへ★

生サプリは一般の友達から教えてもらって、辺見えみりさんのblogにも載ってたから私も注文してみました★