天現寺カフェ☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

天現寺カフェ☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091001_231001.jpg

今日の夜は、広尾の天現寺カフェで、中山恵ちゃんとデートしてまぴたっ☆★


天現寺カフェのプリンは、今まで食べたプリンの中でいっちばん美味しいかもー\^o^/


『ほっぺが落ちちゃいそ~!』とか、二人でキャーキャー言いながらペろりと食べちゃった(#^.^#)


あまりの美味しさに感動して、ママにも食べてもらおーと、持ち帰りで苺味とチーズ味の二個、お土産で買ったよーっ♪


プリン好きの方にはオススメでーす( ^^)Y☆Y(^^ )



そういやこの前、ぷっすまの収録の時、めぐちゃんは『交渉人』の撮影だって、テレ朝の控室が近くだったから、メールでやりとりしてたんだけど、タイミング合わずに会えなかったんだけど、今日はゆっくり話せてよかったぁ(゜▽゜)


こんな美人なのにめっちゃ気さくで面白くって、性格いいから大好きやねん♪♪

ほんっと、魅力的な女の子やわぁ~っ( ^^)Y☆Y(^^ )

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-IMai2sis1alg.jpg

そして今日は年に一度の東京タワーがピンクにライトアップの日でした★



東京タワー大好きっo(^-^)o

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-091001_222718.jpg
夜中遅くの更新ですみませんでした(*_*)


お休みぃー