正解はっぴょー! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

正解はっぴょー!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090827_184700.jpg

たくさんのコメントありがとう(v^-゚)


今回はオレンジって方が多かったですねっf^_^;


正解はゴールドでした\^o^/


けど写メしたら黄色っぽくも映ってるし、イエローも正解にしちゃうね♪


ゴールドと答えたのは、哲哉さんだけでした!


哲哉さん☆おめでとうございまぁーす!!


イエローと回答したのは、貴史さんしゅうさんかずきさんでした(^O^)/


おめでとうございまぁすp(^^)q

時計もボールペンもクリップも、キラキラゴールドでーす☆☆☆


時計は、私の大好きなお友達、山内智恵ちゃんのお店『スプリング』で購入出来るよ~♪


Bookmarkにホームページ、リンクしてまぁーす★☆


あっ、そういや先日、よっちゃんいかが急に食べたくなって二つ買ったら、一つ当たりが出たーp(^^)q
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090822_063708.jpg

なので、もう一個貰いに行ったよぉ~♪


あともう一つも当たりが出たらすごいよね(゜▽゜)



皆さんは何か当たった事ってありますか??