a-nation(^_-)- ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

a-nation(^_-)- ☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090822_210103.jpg

今日は急遽、avex主権のエーネーションライブに行ってきました~♪


しょーこちゃんから一枚チケットが余ってるって連絡あって、仕事帰りだったから途中入場だったけど、ダッシュで会場に向かいました(^O^)そ、そしたら、なぁーんっと!




私の大好きなglobeがぁ!!!!!


本日のシークレット出演だったみたい(ノ><)ノ


何も知らずに会場入って席に座ったら、BOAさんが最後の曲を歌い終わり、しばらく誰もいないステージで、いきなり小室哲哉さんが登場!


ソロで小室ファミリーの曲を何曲かピアノ演奏してくれましたp(^^)q


リストにはglobeって書いてなかったから今回は出ないものだと思っていたから、サプライズ過ぎて、めちゃくちゃ嬉しかったー\^o^/


TKのピアノ演奏の後は、ケイコさんとマークさんも登場して、私の大好きな二曲を歌ってくれて、感動し過ぎて、ずっと泣いてたよ(:_;)


久しぶりに生のglobe三人を見れてめちゃくちゃ嬉しかった!!


去年末から色んな事があったから、globe三人を見る事はもう出来ないのかとずっと不安で寂しかったから、もうずっと泣きっぱなしでした(T_T)


デビューして今年で15年!

私は13年前からずっとglobeのファンで、小室哲哉さんの曲でいつも元気を貰ったり、助けてもらったりしてるから、globeには本当に感謝してます☆☆


今の私があるのはglobeのお陰なんですっ♪


だから今もblog書きながら興奮状態(笑)


そして、ラストスパートには、TRF!!


ここでも小室さんが登場して『Survival dance』をキーボードでセッションしてくれて超感動(゜▽゜)


YUKIさんが泣きながら歌っててまたまた私も、もらい泣き(┬┬_┬┬)


踊ってたから汗も吹き出してて、涙と汗でメイク落ちて顔ボロボロでした( ̄▽ ̄;)


野外コンサートは最高だねっ\^o^/
また夏の思い出、出来ちゃった(^O^)/


いきなりチケットを譲ってくれたしょーこちゃんには本当に感謝感激☆★☆



帰りは味の素スタジアムから出てた臨時バスで、ひとみちゃんとしょーこちゃんと三人で帰りました(#^.^#)

最後は花火も見れて大満足(^O^)/



明日はフレッシュ撮影会だよーっ(#^.^#)


一部に浴衣着る予定でーす(^.^)


是非遊びに来てね(^_-)-☆


まだまだ興奮が冷めませんが、明日早いしもう寝るね☆☆

おやすみぃ~♪(^^)♪