クリアクリーン♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

クリアクリーン♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00431.jpg
夜中に風呂上がりのすっぴんでごめんチャイナァ~(ノ><)ノ


この前も色んな種類の歯磨き粉を記事に載せたけど、またまた歯磨き粉が増えてた(笑)!


苺味のクリアクリーンだよっ(^O^)/


これ、昔、子供の頃によく使ってた歯磨き粉の味と一緒やーん!!


めちゃ懐かしい(゜▽゜)


何か夜中遅くまで起きてると小腹がすくけど、この苺味で歯磨きすると、口全体が甘くって、食欲抑えれるかもっ(#^.^#)


特に女の子が好きな味だと思う♪


是非試してみてー☆☆☆


あと、今日はたくさんのコメントありがとうp(^^)q


コメントくれた方にはペタ返ししましたよっ☆


月に数回くらいしかペタ返し出来なくてごめんね(*_*)


ちゃんとチェックはしてますよo(^-^)o



それではまた明日!!



お休みなさーいっ(^人^)