セール☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

セール☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00018.jpg

今日、銀座のH&Mに行ってたらセールやってて、値札から半額の商品がいっぱい!!


けどH&Mは少し大人っぽいから結局欲しい物が見つからず、近くのバーニーズニューヨークで、むぎわら帽子買っちゃった♪♪


セールになってたけど、私の中では高かった(-.-;)


私はまだ渋谷の109やマルイシティが落ち着くかなf^_^;


けどもう25歳だし、そろそろ大人っぽい服装もしないと!って事で、今日はいつもより大人しめなファッションです( ^^)Y☆Y(^^ )
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00008.jpg

こんな私はどうかしら??

普段着ないようなファッションに挑戦してみました♪

あぁー!あさっての撮影会はどんな衣装がいいかな(?_?)