素敵な出会い★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

素敵な出会い★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00046.jpg

こんばんわぁ~☆★


お隣りの美女は、宝塚のお友達繋がりで仲良くなった中山恵ちゃんですっ♪♪


めぐちゃんはスタイルいいし可愛いし、性格もよくって魅力的すぎっ!!


一目惚れしちゃったよぉ(#^.^#)


めぐちゃんは女優業メインで今、テレビ朝日で毎週金曜日にやってるドラマ『メイド刑事』に出てるみたいo(^-^)o


チェックしてみよーっと☆

本当にキラキラオーラ全開のめぐちゃんに出会えて、私ももっと頑張ろーと思ったよ(゜▽゜)


めぐちゃんもアメブロだから是非チェックしてみてくださーい♪♪♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090708_080314.jpg

そして、ここ最近、これ履いて寝てまーす(^^)


今日はこのソックスの下に休息時間も貼ってるよ~☆


そしたら明日の朝、ソックス脱いだら、脚ほっそりしてるんだ(゜▽゜)


3連休も終わってまた明日からお仕事頑張ろうね~♪

オヤスミぃー( ^^)Y☆Y(^^ )