世界でい~ちば~ん♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

世界でい~ちば~ん♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090530_212009.jpg

オハヨー(^O^)/


今、あたしの着うたは、プリンセス・プリンセスの『世界でいちばん熱い夏』だよっp(^^)q
この曲大好きなんだ♪

メールの着信音はSPEEDの新曲にしてまぁす★


皆さんは着信音、何にしてますか??


最近もいい曲いっぱいあるけど、あたしはやっぱり中学生くらいに聴いてた小室サウンドが今でも大好きで、部屋ではglobe、安室ちゃん、hitomi、trfばっかり聴いてるよっ♪



あたしは小室さんの曲で何度も助けられてるし、とくにglobeは好き過ぎて、ファンクラブにも入ってコンサートを欠かさず行ってパワー貰ってたから、本当に音楽ってすごい影響力だなーって思います★


globe復活ライブ、早く実現して欲しいなぁ~☆


今日は朝から部屋でglobe聴きながら、出掛ける準備してるからめっちゃご機嫌なんだ(#^.^#)


皆さんも好きな音楽聴いて、今日も一日テンション上げ上げでいきましょー!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090610_112721.jpg