おいでやすぅ~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おいでやすぅ~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090604_193009.jpg

京都にいまぁーす!!



っていうのは冗談ですが、今日は間近で舞妓さんを見る事が出来ましたよっ♪


また京都の嵐山に行って、人力車乗りたいなぁ(#^.^#)


今日はずっとパーティードレスで、慣れないパンプス履いて移動たしてたから、疲れちゃったぁ~!


この後24時から朝5時まで生放送、どんなテンションで行こうかにゃ~f^_^;
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090604_233110.jpg
パーティーでは、リボンを後ろに付けてたけど、夜バトでは前に付けてみたよ♪

髪もハーフアップにしてさっきとちょっぴり変えてみました☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090604_233159.jpg
ドレスでもりかちゃんと会えば変顔(笑)


こんな動物いそうだよね!

thu@odoroku.tvまでメールPleaseです!!