レッスン(^O^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

レッスン(^O^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00007.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00003.jpg
髪の毛、いい感じの色に仕上がったよ~★☆


そしてさっきまでキャサリン先生と英会話レッスンでしたo(^-^)o


マカオから一週間!!
早いなぁ~♪
キャサリン先生は、写真苦手みたいで、レッスンの時しか一緒に撮ってもらえないんだf^_^;

こんなに美人なのにねっ!

今回はキャサリン先生の実家、香港には新型インフルエンザの影響で遊びに行けなかったから、今度は香港も案内してもらいたいな♪♪

けど英語ってレッスンも大事だけど、実際に海外行って、現地の人と会話するのが一番上達するんだなーって改めて思いました☆


スクーバのライセンスも取りたいし、やりたい事、行きたいとこいっぱいだぁ~\^o^/


これから久しぶりのジムに行ってきまぁす!!


まだ登山の筋肉痛が残ってるからそんなに走れないかもだけど(笑)