白or黒? | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

白or黒?

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090428_231437.jpg

たくさんのコメントありがとうございまーす(^O^)


結局、悩んだ結果、白にしましたぁ(゜▽゜)


右上に映ってたサンダルだよっ(^^)


これから夏だし、あたしが持ってる服だと白のほうが合わせやすいかなって☆


黒はまた別の形でゲットしたいなぁ~★


そして今日はれいちぇるとあいちゃんと三人でガールズトーク炸裂してきたよん(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090428_232000.jpg
みんなで変顔しよーって言って撮ったら、二人ともそこまで変顔じゃないしo(><)o

あたしも多少控えめかな(^^:;)


けど変顔は表情筋が柔らかくなるからたまには大事だよー!あたしの場合、しょっちゅう変顔やけど(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090428_231747.jpg

しかしあたしのほっぺ、柔らか過ぎっ!


のびまくりだぁ(´Д`)


明日は早起きしてジム行って、喉痛いの、完璧に治すぞー!(^^)!


オヤスミ~\^o^/