おはこんにちぃ☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはこんにちぃ☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00669.jpg
心配してくれてありがとう(>_<)


風邪ではないみたい♪♪


熱はないし、起きたらいつも通り元気だった(^O^)


けど、喉はまだ痛いから、油断しないように気をつけないとねo(><)o


昨日、結局夜更かししておねマス観ちゃったぁ☆


恵けいちゃん、めっちゃ面白かったし(笑)
この番組は楽し過ぎだから、普通に視聴者としてこれからも欠かさず観るよ☆

前に撮った写真なんだけど、厚かましくけいちゃんのひざの上に座ってまぁーす(^^)


さぁ~今日も張り切って行きましょー!(^^)!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image1109.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00902.jpg
あっ!連休中、海外に行かれる方、豚インフルエンザの感染には気をつけてね!!