Candy pop♪♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

Candy pop♪♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090423_010143.jpg
おっはよぉーん(^O^)/


金曜日はいつも睡眠不足やぁ~(*_*)


今夜は20時から23時まで、フレッシュカフェでチャットライブだよぉp(^^)q


質問に、『blogで宣伝してもいいですか?』ってありましたけど、もちろん大丈夫ですっ♪


是非宣伝してくださぁーい(#^.^#)


今、用意しながら『Candypop』聞いてまぁす(^^ゞ


子供が歌う可愛いボッサ!ポップスの名曲がつめこんであって、親子で楽しめるキッズカバー集だよ(^_^)


全部英語の歌だから聞いてるだけで勉強になるしね♪

最近は、日常生活から少しずつ英語を取り入れるようにしてまーすっp(^^)q


チャットまで時間あるし、これからジム行ってきまぁーす!!


けど、ジム行くと食欲倍増して余計に食べちゃうかもぉーo(><)o


あぁ~少食になりたぁーい(´Д`)


胃袋小さくするにはどうしたらいいのかな??


やっぱり少しずつ量を減らすべきなのかな、、(?_?)

なかなか体重落ちないよ(┬┬_┬┬)