コメント返し② | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し②

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00852.jpg
コメント返しの続きに行きたいと思いまーす(^O^)


★光央さんへ★
初めての仕事は、2時間ドラマの看護婦役でした。エキストラなんですが、患者さんに挨拶したり難しかったです!自分のDVDは観たら、一人反省会しちゃいます(笑)嫌いな食べ物は牡蠣です。食あたりしたことあるので、、。


★清美さんへ★
神戸のオススメスポットは、モザイクっていう神戸駅にあるんですけど、夜とか行くと夜景が綺麗ですよ♪

★道楽さんへ★
今、一番楽しみな事は早く家が決まって、お母さんと一緒に住む事かなっ♪


★nerv1205さんへ★
ミステリーは怖いイメージですが、エジプトには行ってみたいですね~☆


★ヨウさんへ★
ありがとうございます!あたしも出来る事なら、おねマス復活したいです(*_*)

★さんみぃさんへ★
最近はダンスレッスン行ってないので練習出来てませんが、ベリーダンスはやってみたいですね♪


★YOUSUKEさんへ★確かにあたしも中学生の頃とか異性と話すのは苦手でした!けど、勇気を出して積極的に行くべきだと思います☆まずは自分からアクションを起こさないと相手にも分かってもらえないですしね(>_<)頑張って!!

★そーきちさんへ★
あっ!そういえば最近ガードル履いていません(笑)また履かないとぉ(ノ><)ノ


★ひー君へ★
最近、温度差激しいから風邪流行ってますよね(>_<)早く元気になってお仕事頑張ってくださぁーい(^O^)ふぁいとー!

★Nuiさんへ★
男女ともに、ネガティブオーラが出てる人とはあんまり話さないですね。。


★darts-toshiさんへ★
体重は47キロくらいあります。44キロがベストなんであと三キロ減らしたいな☆恋愛対象の年齢はあまりこだわらないけど、歳上がいいかな♪けど歳下でもしっかりしてたら大丈夫!ファンの人と付き合ったり結婚する可能性は50%くらいかな!人間、どこで何が起こるか分からないしね♪あとの質問はご想像にお任せ★

★たかひょさんへ★
最近好きになった映画は、マンマ・ミーアです!あれは元気もらえますよ♪かなりオススメでぇす(^O^)


★まめさんへ★
嬉しいコメントありがとうございます!夜バトも観てもらえて嬉しいです♪また番組にメール送ってくださいね(^O^)


★カズさんへ★
好きな人に告白ってドキドキですよね(>_<)直接言うのが恥ずかしかったら、まずは手紙に想いを書いて伝えるべきだと思いまーす♪頑張ってねっp(^^)q


★pipikareさんへ★
人付き合いって難しいですよね。。けどどんな仕事でも人間関係は大事なので克服していきたいですね!まずは鏡見て、表情作りとかしてみてはどうですか?話す時は常に明るく笑顔を心がけていれば自然に思うように会話出来ると思います☆


★ゴクウさんへ★
『迎えに行く!』とかめちゃめちゃ嬉しいですね♪もちろん待ってます(^O^)待ち合わせもいいけど、迎えに来てもらうのは大歓迎です(笑)


★浩二さんへ★
あたしも元気ない時とかありますよー。けど、そんな時こそ趣味や楽しい事を見つけて色々挑戦して、自分磨きをしよーと思います!元気の源はblogで応援してくれてる人たちのおかげですよ☆これ本当です!!


★hiroto0628さんへ★
これから色んな経験をしてもっと視野を広げるために海外とかもどんどん行きたいから、少しくらい現地の人と会話したいし、その国の挨拶くらいはきちんとしたいから英会話を習い始めましたよ~♪


★bbcさんへ★
あたしは面白い事や人を楽しませる事が大好きです♪これは昔から変わらないですね~☆もっともっとみんなにパワー与えれるような存在になれるよう、頑張ります!


★かずきさんへ★
引っ越しで家具も新しく買い替えたいんですが、多分今まで使ってた物を持って行きます(>_<)あと次に挑戦したい事はスカイダイビングかな♪空飛びたーい!

★ぱれっとさんへ★
高校時代の得意科目は、英語が通知表で4が最高かな、、。5はなかったです。不得意は体育と理科でした。ずっと2だったような(*_*)


★sjさんへ★
応援コメントありがとうございます♪これからもblog見てくださいね(^O^)


★翔太さんへ★
今のとこ残念ながら予定はないです。。


★とみ~さんへ★
神戸と言えば、いかなごか神戸プリン!めちゃめちゃ美味しいですよ(^O^)


★たけちゃんさんへ★
神戸のオススメはやっぱりハーバーランドやモザイクかな(^O^)あたし的に神戸の悪いところはないです!!


★Eさんへ★
コラーゲンは分からないけどサプリはもう三年くらい同じの飲んでて、USANA
っていうの飲んでるよ♪ネットで検索したら買えますよんp(^^)q


★mas-koyamaさんへ★
肌の手入れは基礎的な事しかとくにやってないけど、やっぱり食生活は肌に出るので野菜や果物をいっぱい食べるようにしたり気をつけてます!



これから英語でヨガレッスンだよっ♪


ポーラ先生にビシバシ教えてもらってくるね(゜▽゜)

今夜は帰るの遅くなるから、コメント返しは夜中になるかもだけど、まだの方、ちゃんと返すから待っててくださーい(゜▽゜)



では行ってきまちゅ~っ!