コメント返し☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090421_002952.jpg
たくさんの質問コメントありがとう(^O^)


こんなたくさん来るとは思わなかったから、ビックリ!!


昨日は部屋でずっとパソコンと向き合ってましたよ~♪


コメント入った順番に一人一人、返して行きますね☆


★オキさんへ★
ファンレターありがとうございます!返事書くので待っててくださいね♪質問ですが、その映画によりますね。けどもう少し実力をつけてからじゃないと無理があるので、今のあたしには出来ません。


★タカスィーさんへ★
名古屋めし大好きですよ♪熱々、パリパリの手羽先が食べたいでーす!あと名古屋で行きたいところは、名古屋のテレビ塔に一度行ってみたいな(^O^)


★PANさんへ★
いつもかわいい顔文字付きのコメントありがとうございます!これからもよろしくねっ♪


★佐々倉さんへ★
自分の性格で好きなところは、プラス思考前向きで嫌いなところは、集中力がないところかな。最終的に目指しているのはママドルです♪♪


★貴史さんへ★
この世界に入ったのは自ら事務所探しました。関西では高校行きながら、養成所に行ってましたよー☆仕事は東京に来てからです♪


★hikotinさんへ★男性に言われてキュンと来る言葉は、純粋に『好きだよ』とか言われるとキュンってきちゃうかにゃっ☆元気になる言葉は、『大丈夫!あなたなら出来る!』ですかねー♪


★shyning-wizardさんへ★お久しぶりです!今のところテレビ出演の予定はないです(>_<)出れるように頑張ります!


★六助ciderさんへ★
嫌いなクイズのジャンルは歴史や地理ですね(>_<)あぁー、学生時代もっと勉強すればよかったなぁ(*_*)

★女子高生さんへ★
脱毛はワキしかやってないです(>_<)他はカミソリで撮影の二日前に剃りますねっ♪


★ジュンイチさんへ★
好きな男性のタイプは、しっかりしてて、一緒にいて楽しい人かな♪あとはあたしと同じでポジティブな人!嫌いなタイプは人の悪口ばっかり言ってたり、嘘つく人!


★たかのりさんへ★
音源と手紙、事務所に届きました(^O^)ありがとうございます♪返事書くので、もう少し待っててくださいねp(^^)q


★マサオさんへ★
今後はグラビア、バラエティーなどにもっとたくさん出れるように知名度上げていきたいです♪


★Masashiさんへ★
撮影会で一番嬉しかったプレゼントは、やっぱり写真ですね♪プリントアウトして、みんな独自のオリジナルでタイトルとかつけて写真集っぽくしてくれるので、愛情感じます(^O^)


★カッチャンさんへ★
嬉しいメッセージありがとうございますp(^^)q最近お気に入りの下着は、PEACH JOHNとアモーズスタイルっていうメーカーですね♪


★のぼるさんへ★
お風呂のお湯に浸かって半身浴しながら本読んでる時が一番幸せです(^O^)この仕事で一番の思い出は、やっぱり一年間、おねマスでレギュラー出演した事かなっ♪


★かむかむさんへ★
28歳くらいまでかな(>_<)その時の状況にもよるけど、、。来週はオープニングでお誕生日お祝いしますね~♪


★shige45さんへ★
一番高い買い物は、ブランドBagかなf^_^;あとあたしは餃子の王将の方が好きでーす♪


★猫神さんへ★
いつも夜バトではみんなにメールの呼びかけありがとうございます!憧れのタレントさんは小池栄子さん、女優だと広末涼子さん、グラビアでは、ほしのあきさんかな~♪


★パンチさんへ★
最近、ゆきほちゃんや優ちゃんに会ってないなぁ(>_<)パンチさんはコメント入れてくれて、もう二年以上たちますね♪いつも本当にありがとうございます!


★MASAさんへ★
一番怒られたことは、グラビア撮影だと二週間前から分かっていたのに、お腹ぽっちゃりしてて、引き締めれてなかった時ですね。


★takemitsuさんへ★
結婚するなら同じ業界の人より違う職業の方がいいですね♪お金はある程度安定している人なら大丈夫です(^O^)


★あやかさんへ★
面白いと思う芸人さんは、明石家さんまさんです♪あそこまで、ひたすら喋れるさんまさんは尊敬します!

★達人さんへ★
よく買う下着はアモーズスタイルかな♪サイズはF65かE70ですp(^^)q


★アッシュさんへ★
いつも谷間にこだわってますよね(笑)ダッシュは苦手です。50メートル走ではみんなにスローモーションって言われてました(*_*)

★daidaiさんへ★
ストレス解消方法は、ジムで走ったり、カラオケ行ったり、友達と思いっきりぶっちゃけトークする事かなっ(^O^)


★ypss0314さんへ★
お気に入りランジェリーはまたアメンバー記事で公開しますね♪普段着はワンピースが好きです(^O^)


★しんやさんへ★
男性を好きになる時ですかぁ~、落ち込んでるタイミングに連絡来て、励ましてもらったらそれだけで好きになっちゃいます(笑)


★takachiさんへ ★
名古屋の撮影会は今のところ決まってないです(*_*)久しぶりに名古屋行きたいなー(*_*)



いったんここまで~☆
まだまだ続くよぉーp(^^)q