大掃除(>_<) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

大掃除(>_<)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00606.jpg

ただ今、実家で部屋の大掃除してまーす(*_*)


ママもあたしもほこりアレルギーだから、二人してマスクしてるよ(^_^;)


いらない物はどんどん捨てなきゃね(>_<)


けど、懐かしい物がいっぱい出て来て、貧乏性だからなかなか捨てれなーい!


さっき、こんなのを発見したよーp(^^)q
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00519.jpg
中学三年の卒業前、書いた10年後の自分だって~♪


好きな言葉にラリホーとか書いてるし、10年後の自分に『テレビに出ている』とか書いてるしね(笑)


ちなみにのむっちっていうのは担任の先生だよ★
似顔絵そっくりやわ~!

15歳に書いて、ちょうど10年後にたまたま掃除して、これを見る事が出来て何か嬉しいな(゜▽゜)


次の10年後って言ったら、35歳やーん!どんな35歳になってるやろーってママと掃除しながら喋ってました♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00116.jpg

あと今日のお昼はおさななじみの男の子と久しぶりに再会したよっ♪♪


家でおばちゃんがカレー作ってくれました(#^.^#)


みんな応援してくれて、地元ってあったかーい♪♪


神戸さいこーっ(^O)=3