ありがとう~★☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ありがとう~★☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00456.jpg

たくさんのコメント、メッセージ、本当にありがとうo(^-^)o


朝6時に起きて、一人一人、じっくり読ませてもらったよ(゜▽゜)


そして、『お母さん、あたしを産んでくれてありがとう(v^-゚)』


って事でママとのツーショット写真を載せてみました(^^)


ちなみに24時ピッタリにメール入れてくれたよっ♪


朝起きたら、友達からもいっぱいメール入ってて、めちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


覚えやすい誕生日でよかった~☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00631.jpg

そして昨日はたくさんの友達にお祝いしてもらい、サプライズで伊勢海老が出てきたりと感動しまくりな誕生日会でした(^O^)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00628.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00620.jpg

昨日はさすがにドレスアップしてたから、変顔は我慢したよ(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00633.jpg

プレゼントもこんなに頂いちゃいました♪♪


本当に今、幸せいっぱい!

今からウエスタ撮影会だよー(^^)四部のあとは誕生日会があるから是非遊びに来てね(#^.^#)