フレー!フレー! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

フレー!フレー!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00598.jpg

おっはよー♪♪


納豆応援団のしょーじゆーこです★☆


昨日、納豆食べ過ぎて、今朝もまだ納豆臭いかもぉ(-.-;)


昨日の様子は、インターネット配信なので、またアップされたら告知しまーす!


明日はいよいよ誕生日撮影会だよっ(^O^)/


さすがに明日には納豆臭いのは消えてるはず\(^^:;)

詳細は、ブックマークにリンクしているウエスタ撮影会をチェックしてね♪たくさんの方が来てくれるといいなo(^-^)o
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00590.jpg

昨日、本橋優華ちゃんとバッタリ会ったから写メっちゃったp(^^)q


以前、お仕事一緒にした事あって、久しぶりの再会☆


さてさて、24歳最終日の今日はお仕事お休み~★何しよっかにゃーっ♪♪♪♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00600.jpg