イマドキッ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

イマドキッ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00175.jpg

ラジオの詳細分かったから告知しまーす(^O^)/


渡辺由布子ちゃんがパーソナリティーを務めている『イマドキッ』というTBSラジオにゲスト出演させてもらいましたp(^^)q


関西地方では、来週20日23時50分から24時にMBSラジオで放送されまーす★


関東地方では21日25時50分から26時にTBSラジオで流れるのでチェックしてね♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00562.jpg

渡辺由布子ちゃんは、あたしと同じ歳で、すっごく明るくてサバサバしてて、めちゃ話しやすかったー♪すっかり意気投合しちゃったよん★★

ファッションもお洒落で美意識も高いから憧れるわぁ~♪可愛い女の子大好きぃo(^-^)o
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00550.jpg

そして関西人の中島彩ちゃん♪地元がたまたますっごく近くて、待ち時間に喋ってて仲良くなっちゃった☆

まだ神戸在住だから、東京には月1ペースで来てるみたい(^^)


また当日にも告知するから、ガールズトーク満載の『イマドキッ』是非聴いてくださいねっ(#^.^#)