いわし~p(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

いわし~p(^^)q

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00597.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00600.jpg

今日はみゆきちゃんと、和食居酒屋で、いわしの炭化焼きを食べたよ♪

最後にはおにぎりもっ!!出来立てのほやほやおにぎりサイコー★
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00603.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの地下にある『音音』っていうお店にしました(#^.^#)


ここはアボカドメニューもあるし、魚も美味しいから、大好きな和食屋さんでよく行ってるんだ☆


久しぶりに肉じゃがも食べたんだけど、じゃがいもホクホクでママが作る味に似てたぁ!
おばーちゃんとママの作る肉じゃがはめちゃくちゃおいしーの(^O^)/
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00604.jpg

そして、お風呂上がりには
美肌一族のシートマスク!『湧き出るうるおいサボテンエキスの巻』!



美容液たっぷりで、このマスクをした次の日はお肌の調子、絶好調だよーo(^-^)o
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-081229_001726.jpg

今日、みゆきちゃんに『肌綺麗だねー!』って言われてめっちゃ嬉しかった★☆同性から言われるのはホント嬉しいo(><)o


女性は食生活、ストレス、睡眠、肌の手入れで、すぐお肌に影響して出てきちゃうからね(>_<)


あたしは仕事上、どうしても不規則な生活だから、その分、肌の手入れにはかなり力入れてるよー(^^)


明日は最近使い始めてお気に入りのスキンケアを紹介したいと思いまーす(^_^)


それでは☆☆オヤスミ☆☆