こんばんわぁ(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

こんばんわぁ(^^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00522.jpg

ふっかーつっ(^^)


目が痛いの治ったよー☆☆心配してくれてありがとう(^o^)

レッスン終わって、メイク落として、目薬さしたら、一発で治りましたo(^-^)o


マスカラのダマが入ってたっぽい(*_*)


今はすっぴーんだから、昨日の写メアップしまーす!

持ってるお菓子はみひろちゃんとアッキーからのバリ土産です★★


バリ島行った事ないし、いつか行きたいなぁ~(゜▽゜)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00524.jpg

そしてこちらはKONANちゃんとパステルプリン食べてまーす(^^)


後ろにさりげなく映ってる二人は誰か分かるかな?!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00461.jpg


今夜はテレビ大阪、テレビ北海道で『おねがい!マスカット』が放送されるから観てくださいねっ(^_^)


写メはダンス対決した小川あさみちゃんと☆


う~ん♪セクシーですなぁ~♪


さてさて、まだまだ冷え込むので、これからチゲ鍋のお店に行ってまいりまーす\^o^/