お祝いo(^-^)o | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お祝いo(^-^)o

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSCF5036.jpg

今日は撮影終わった後、友達の誕生日会に行ってきたよーっ(^O^)


かわいい女の子たくさんいてめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


そして厚かましく、自分から『あたしも、もうすぐ誕生日やねーん♪』ってアピってたら、お祝いしてもらえる事に~☆
わくわく((o(^-^)o))

皆さんも2月22日は、バースデー撮影会があるからバッチリ空けててね♪♪


詳細は、ブックマークにリンクしてるウエスタ撮影会のホームページにスケジュールがアップされてまーす!


普段撮影会に来ない方でも、25歳の誕生日だし、たくさんの方に来てもらいたいなっ(#^.^#)



何か早く、区切りのいい25歳になりたくなってきた(笑)


今日、イキイキした女の子を見て、いい刺激をもらったわぁ\^o^/



一度っきりの人生!とことん楽しまなきゃねっ(^^)



この後、テレビ瀬戸内で『おねがい!マスカット』が始まるよー(^O^)


なんか今夜はいい夢見れそう~★


お休みなさーい\^o^/
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00523.jpg