トイレで!(^O^)! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

トイレで!(^O^)!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00502.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00500.jpg

今日も明治通りをひたすら歩いてたんだけど渋谷あたりで、どうしてもトイレに行きたくなり、シダックスの隣にある喫茶店に入りこみ、『トイレ貸してくださーい!』って言って駆け込んだら、こんなの発見!


何か今いちよく分からないけど、写メってみました♪

最近、コンビニはトイレ貸してくれないとこ多いよねー!


とくに都会は、、。みんなは緊急の場合、トイレどうしてる??


我慢は体によくないからねー。ぼーこーえんにならないように気をつけないとね(>_<)


あっ!話変わるけど、おぎやはぎの小木さん、長女誕生したみたいだね(^^)


アメブロの見だしニュースで『長女誕生!めっちゃかわいい』って書いてあったよー★☆


小木さん、改めておめでとうございまーす(^O^)


そういや小木さんで思い出したけど、今週のおねマス、またYouTubeでアップされてた(笑)


タイトルは『庄司ゆうこに小木がブチギレ!』と『どっちが見たい?ボツネタダイジェスト』など、あたしの動画もだいぶ増えてきたんやけどf^_^;


アップしてくれてる方がいるって事は嬉しいですね♪

興味ある方は観てくださーい(^^)


ではでは明日からまた一週間頑張っていきましょーっ(#^.^#)


お休みなさぁーい☆★☆★