フレッシュ(^O^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

フレッシュ(^O^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image722.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image725.jpg

フレッシュ撮影会って事で、二部はフレッシュなイメージの水着にしたよっ★


さわやかに一つ結びしてみました
(^_^)


今日のお風呂のお湯45度は確かに熱すぎた(+_+)


今の時期は43度くらいのお湯がベストだねp(^^)q


あとセーラームーンの中ではやっぱり月野うさぎちゃんが一番好きだったかな☆

カラオケでは主題歌の『ムーンライト伝説』はよく歌ってるよっ(^O^)/


『ごめんね~素直じゃなくって~♪夢の中なら言える~♪』って最初の歌詞が大好き(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-Image706.jpg

そんなわけでこれから夢の世界に行ってきまぁす♪♪

明日は昼からだし、いっぱい寝るでぇーっ!!


オヤスミンミンゼミ~☆★