ジャズダンス♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ジャズダンス♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00425.jpg

今日はおねマスの振り付けをしているRYONRYON先生にジャズダンスを教えてもらったよ(^O^)


あすか先生に誘ってもらい、体験レッスンに行ってきました(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00454.jpg

正月太りで体がなまってたけど、久しぶりにいっぱい動いて楽しかった(^O^)


シェイプアップ♪シェイプアップ~♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00444.jpg
ダンスの前にはストレッチもして、いい汗かいてスッキリ~♪
ジャズダンスとか初だったけど、体のラインが綺麗になりそうやし、またやりたいなp(^^)q

RYONRYON先生とあすか先生もアメブロで、読者登録してくれてるのでチェック宜しくね☆

レッスン模様が後ほどアップされると思いまーす!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00458.jpg

レッスン終わって今、みんなでお茶してるよo(^-^)o


おねますで踊った『シャングリア』のバックダンサーをしてくれたもえちゃんも一緒でした☆


お隣りは、まりこさん♪


ストロベリーラテ飲んでまーすo(^-^)o