決定!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

決定!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00392.jpg

昨日は朝5時に終わって、なんだかんだしてたら、家着いたの6時半くらいだったよf^_^;


しかも帰る時、雪が降ってきて、激寒だった(-.-;)


眠すぎだったけど、完全に体が冷え切ってたから、お風呂入れて入ったら、お風呂の中でしばらく爆睡してました(笑)


昨日は5時間どうなるかと思ったけど、あたしもりかちゃんもよく喋るから、時間たつのめっちゃ早かったよー(゜▽゜)


しかもメールの数が予想以上にたくさん来てビックリ!!


初回でこんなに来るのは、かなり凄いとスタッフさんにも言われて嬉しかった★

コンビ名もたーっくさんの中から選ぶの大変やったけど、あたしとりかちゃんで決めさせてもらいました☆

B型二人組で、『BBハイツ』に決定(^O^)


ハイツは住宅って事で、あたしたちのホームに遊びに来て~っという意味も込めて付けてくれたそうです♪

他には、パンプスや、BBシスターズ、オレンジ、フリーダムや、高橋と庄司で高庄や、いろーんな、コンビ名が送られてきたよ(^^)


メール送ってくれた皆さん、ありがとうございました(^^)


これから、毎週木曜日はチェックしてね(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00390.jpg

そして今日はりかちゃんの誕生日です(^O^)


番組始まってすぐに電気暗くなってケーキが登場!


あたしも少しおすそ分けしてもらっちゃった~♪


りかちゃん、改めてハッピーバースデー☆★☆
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00393.jpg

りかちゃんは24歳、あたしは来月で25歳だから一つ違いだよ(^_^)


これからもBBハイツとしてまずは、木曜日の『夜遊びメールバトル』を盛り上げていくから宜しくね~♪