おでん(^-^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おでん(^-^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00383.jpg

今日は事務所のメンバーでおでん作ったよっ(^^)


久しぶりの日本食だーっ!

けど、おでんは関西と関東では微妙に味が違うから難しかった(>_<)


関西は薄味なんだけど、関東はだしが濃いよねf^_^;

みんなの感想聞いたらバラバラでした(笑)



お土産に冬のソナタチョコを持って行ったんだけど、こちらは大人気★


さすがヨン様!!


そして本日の髪型はハーフアップだよ♪


朝5時まで崩れなければいいけどo(><)o


初回放送だからちょっぴり緊張してるけど、たくさんのメール待ってまーす(^0^)/


ユニット名以外でも、あたしやりかちゃんへの質問もどしどし送ってね~(^^)
生放送やから放送禁止用語喋らないよーに気をつけなきゃ(-.-;)

アドレスは、thr@odoroku.tvでーすo(^-^)o


それぢゃあ24時から5時間テンションアゲアゲで行ってきまーす\^o^/
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00381.jpg