あけましておめでとうございますっ★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

あけましておめでとうございますっ★☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-081231_205759.jpg

あけました!!2009年!!

おめでとうございまーす♪

コメントたくさんありがとう(^O^)


コンサート終わってblog見たらいっぱい入ってて嬉しかった~(#^.^#)


KinKi Kidsのコンサート、約三時間、会場は大盛上がりだったよー!


ママは隣で興奮しまくりで、めっちゃ幸せそうな顔してたよ(笑)


マスクの写真はライブ始まる前です(^_^)


とにかくすっごい人だったから風邪予防でマスクは欠かさないよーにしてるよん(^_-)-☆かなり怪しいけど(^^:;)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090101_020637.jpg

そして今日は大阪のホテルに泊まることにしたんだ♪

部屋に帰ってからパンフレットを幸せそうに見ているマミーですっ(#^.^#)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090101_020941.jpg
あたしはホテル着いた瞬間バタンキュー(*_*)


ん??バタンキューって最近聞かないけど死語?!


まぁこんな感じで今年も庄司ゆうこは突っ走って行くので、皆さん応援宜しくねーっ(#^.^#)


初夢は見れるかな~☆★


このベッドでママと眠りにつきまーす(^^)


素敵な一年になりますよーにo(^-^o)(o^-^)o


おやすみぃーっ(^^)♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090101_020901.jpg