年越しそば!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

年越しそば!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-081231_191959.jpg

あと4時間ちょいで今年も終わりだーっ!!


今年最後の更新でーす♪


今、ママと年越しそば食べてるよo(^-^)o
おいぴーっ!!

やっぱり31日はそば食べなきゃ年越せないでしょ~☆

これからあるところに行くっていうのは、京セラドームであるKinKi Kidsのコンサートに行ってきまーす(笑)

ママが10年以上前からKinKi Kidsの大ファンで、普通のライブにはよく行ってるみたいだけど、カウントダウンライブは初でずっと行きたがってたから、あたしも一緒に行ってきまーす☆★

京セラドーム、五万人もいるみたい!!


生中継もされるみたいだよ(^_^)


盛り上がってきまーす!!

皆さんもよいお年を~♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-081231_191935.jpg

ママ、生のKinKi Kidsに会えるからドキドキしてるみたい(^^:;)