宝梅☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

宝梅☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00281.jpg
この梅干し、こんな小さいのに1500円もしたんやけどぉー(*_*)


宝梅っていう響きにやられて、高級な梅干しを買ってみたら、やっぱり高いだけあって、めっさ美味しい(゜▽゜)


ん~~しあわせぇ~★★


最近夜は、家でまったりご飯食べる事が多いよ♪

もちろん外食で、友達とワイワイも好きなんだけど、今、家でやらなきゃならない事がいっぱいで、仕事終わったら、少しでも早く家に帰りたいんだ\^o^/


凝った料理は出来ないけど今日はキムチが食べたい気分だったからキムチスープを作って、あとは納豆とサラダを食べたかなっ♪


テレビは、おねマスでお馴染みの大久保さんが出ている『めちゃイケ』を観てたんだけど、ノッチさん夫婦が出ていて、奥さんが手紙読んでる時、ウルッときて、涙出ちゃったo(><)o



あたしもいつかママにテレビ出演してもらって、手紙読んでもらいたいなぁ(^^)

絶対泣くわぁーっ(T_T)


これから、気合い入れて年賀状書こーっと(^O^)/


みんなはもう年賀状買った??