初公開p(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初公開p(^^)q

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00249.jpg
レッスンの後、社長の誕生日会に行ってきたよー★


普段は絶対、blogに登場してくれないけど、今日だけは誕生日パーティーって事で、初めて一緒に写メ映ってくれたぁ~♪


お隣りの美女は中村愛美ちゃんでーすっ(#^.^#)


顔ちっちゃくて、スタイルよくって惚れ惚れしちゃうわー(^_-)-☆


社長と並ぶと、とくに顔の大きさが分かりやすいよね(笑)


鶏鍋食べてる途中、いきなり電気消えて、ケーキ登場o(^-^)o


作戦バッチリ☆★そして、あたしからのプレゼントは、ロクシタンのハンドクリームと石鹸にしたよー(^0^)/


今の時期、男性も手を洗った後、ハンドクリーム塗らないと乾燥しちゃうからねー(>_<)


皆さんも手荒れしないよーにハンドクリームは必需品だよぉ(ノ><)ノ


何だか今日はすっごい楽しくって、ノンアルコールだったのにめちゃめちゃテンション高かったかもっ★
色んな方が来ていて、いい話がいっぱい聞けてパワー貰えたし、普段あたしが話さないような話も打ち明けたりと、主役の社長より、あたしの方が楽しんじゃったかもっ(笑)

今年もあと二十日だから、仕事も遊びも、とことん突っ走るぞぉー\^o^/


また明日ねぇー(^_^)おやすみなさーい★☆★