ご近所さーん(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ご近所さーん(^^)

081128_141212.jpg
マスカッツの新人メンバー、フジメグちゃんとスタバでお茶してきたよー♪


家がめっちゃ近いからランチ行こーって言ってて、お昼13時に待ち合わせする予定がめぐちゃんったら、二度寝したらしく、13時に起きたみたい(笑)


けど、そっこうで用意して駆け付けてくれたよぉ~★

結局、どこに行くか迷った結果、スタバでブルーベリーマフィンを食べました(#^.^#)


めぐちゃんはあたしとよく似てるとこいっぱいでおもしろーい!(^^)!
とにかくよく喋る(笑)

番組では、かなりKY(空気読めない)なうちらだけど、『これからも宜しく』もアルファベットにしたらKYだしね♪♪

まぁめぐちゃんは、『一緒にしないで~!』って言ってたけど、あたし的には、同じ匂いがしますわぁ~☆


それにしてもスタバで初めてマフィン食べたけど、ふわっふわでむっちゃ美味しかったーp(^^)q


次はバナナマフィンに挑戦してみたいなっ(^^ゞ