オレンジ(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

オレンジ(^^)

081120_025926.jpg
おはようo(^-^)o
足のネイルも手と同じオレンジにしてみたよっ♪♪

あと、UFOについてのコメントありがとう\^o^/


やっぱり男性の方は、詳しい方が多いんですね♪未確認飛行物体かぁ~!!
何か謎がいっぱいで興味津々になっちゃった☆

見た事があるって方がいて嬉しかったです(#^.^#)

信じるか信じないは、人それぞれだしね(゜▽゜)


このブログを見ておじいちゃんからも連絡あって、おじいちゃんが昔、若い時にハッキリと友達と見た事あるんやってw(゜o゜)w


正月に会うから詳しく聞いてこよーっと(^_-)


今日も気持ちのいい天気だけど、冷え込むみたいだから、出掛ける時は、あったかい格好してくださいねo(^-^o)(o^-^)o