とーちゃくっp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

とーちゃくっp(^^)q

081115_022507.jpg
おはよーございまーす♪


ついにDVDデッキがしょーじ家に到着しました(゜▽゜)


説明書読むの嫌いやけど、録画予約がさっきから上手くいかないから、読んでみよっと(>_<)


それにしても最新のデッキは凄いね!!


番組表とか出てきてビックリやわ(ノ><)ノ


って、今はそれが普通で、あたしが遅れてるんだよね(^^:;)


なんせ、アナログ人間なもんで、何もかもに驚きまくり~~(@_@)


そういや昨日、自分のブログをパソコンから見てたら、皆さんからプレゼントが届いてたぁ~♪♪


ありがとーっo(^-^)oそんな機能があるのにもビックリだよーっ☆★


あと久しぶりにルームのフォトも増やしてみて、プロフィール画像も変えてみた(^o^)


それと、コメントに書いてた方がいたけど、いらない服は、フリーマーケットで売るのはいいかもねっp(^^)q

こっそり、代々木公園あたりでフリマしてこよっかな\^o^/


だいぶお部屋がスッキリしたよぉ(^_-)-☆


窓開けて、空気の入れ換えしよーっと(#^.^#)