今日の衣装★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

今日の衣装★

080803_100247.jpg
お風呂は半身浴じゃなく、肩までしっかり浸かりましたよん(#^.^#)


薬もバッチリ飲んだし、明日の朝は腫れがマシになってますよーに(^O)=3


今日は『十年愛』の撮影で着た衣装をトークショーでも着ましたよっ(^^)


さっきの写真は小さくて分かりずらかったよねf^_^;

真ん中に着いてるデッカイリボンがお気に入り♪♪


そしていつも美女に囲まれての写メばっかりだけど、この写メは珍しく、美男子に囲まれてまーす(^^)


『十年愛』に出ている末野卓磨さんと平野良さんですっ(^_-)-☆


池袋シネマロサでのレイトショーは、14日までだけど、DVDは21日に発売されるよ(^.^)


明日は2時間ドラマの撮影だから、気合い入れなきゃ!!


ぐっすり寝れそぉp(^^)q



おやすみなさぁーい★☆★