りんごあめ(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

りんごあめ(^^)

081106_122843.jpg
目覚まし合わさず寝るって幸せやねぇ~(#^.^#)
ガッツリ寝た!!


これから林檎飴かじるとこぉ~(^_^)


そういや、globeの着うた、ダウンロードまで出来なくなってた(*_*)


今までいっぱいダウンロードして保存してたけど、この前、画像のメモリがいっぱいになって何曲か消しちゃった事にかなり後悔。。


本当にショックだよ(>_<)

けど、ケイコさんのコメントで、『私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です』と、小室桂子と署名を入れて、離婚を否定したっていう記事を読んで、ケイコさん事を改めて尊敬しました!

今までケイコさんみたいな素敵な人を応援してきて本当によかったと思うし、これからもあたしはケイコさんを応援し続けていくし、辛い時期を乗り越えて、頑張ってもらいたいな(^.^)


あたしが12年前から熱狂的なglobeファンっていうのは何回もblogに書いてるからコメントやプチメールでもたくさんの励ましメールが届いたよー☆


一人一人の方にお返事出来てなくてごめんなさい(>_<)

ちゃんと読んでるからね~♪

みんなにはいつも感謝してるよo(^-^)o
ありがとーっ!!