ショック(T_T) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ショック(T_T)

081104_111656.jpg
朝起きてテレビ付けた瞬間、小室哲哉さん逮捕のニュースが飛び込んできて、しばらく放心状態だったよ。。。


あたしはglobeが大好きで、ファンクラブまで入ってたくらい熱狂的ファンだから、本当にショック(*_*)

とにかくケイコさんが今どうしてるのか心配(>_<)


去年の今頃はケイコさんのお父さんが亡くなったりと悲しい出来事が続いてるからね(:_;)


これはケイコさんの詩集で、辛い時に読むと元気が出るんだ。
あたしの宝物!!


とにかくglobe以外でも小室さんの作る曲は大好きで今でもカラオケでしょっちゅう歌ってるから、今回のニュースはかなりショックだよ(┬┬_┬┬)



今日はテンション低くてごめんなさいm(__)m