サイン会☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

サイン会☆★

081005_183901.jpg
昨日のウエスタ撮影会でペアだったのは真田幸奈ちゃんですっ(#^.^#)


幸奈ちゃんもアメブロだよーo(^-^)o


昨日で二回目なんだけど、よく気が効くし、めっちゃ性格いい子なんだ★★


昨日は休暇中、お寿司を食べながらぺちゃくちゃ喋ってたら、ある話で二人とも見事にツボにハマって、大爆笑しちゃったしぃ(#^.^#)


久しぶりにお腹の底から笑っちゃった!!


いっぱい笑うのって体にいいんだってー(^O)=3


昨日、ブログ更新しすぎて、ちゃんとみんなからのコメント読めてなかったから、さっきパソコンから、バッチリ読ませてもらったよーん♪☆


今、発売の『フライデーダイナマイト』におねマスの記事載ってるんですね(^^)


早速コンビニ行ってこよーっと(^0^)/


あと、コメント見たら、もうすぐ結婚される方がいるみたいでっ(^_^)


おめでとうございます♪♪

お幸せにねぇ(#^.^#)


あたしも結婚する相手や、彼氏がいるわけでもないけど、今は、毎日たくさんの方があたしのブログを見てくれてるって事が、すんっごく幸せだよぉ\^o^/


あたしって幸せやなぁーって思ってると、ホンマに幸せになるしねo(^-^)o


皆も、自分は幸せ者だ!って思い込んでみて(^^)


今よりもっと幸せになれるはずっ(^_-)-☆