おめでとー(^0^)/ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おめでとー(^0^)/

081005_203140.jpg
撮影会の後は、結婚式の二次会へレッツラゴーっ!!


あたしが上京したての時から仲良くしてもらってるお姉様、なおちゃんでーす♪

実はあたし、結婚式の二次会って初めてだったんよー★

どんな場所でするかよく分かってなかったから、服装とか撮影会の一部で着てたワンピのままで行っちゃったし(^^;)


それにしても、なおちゃんに会うの、約一年半ぶりだったから、今日は本当に感激しまくりの一日でした\^o^/


だってお腹の中には赤ちゃんもいるんだよっ(^_-)-☆


来年三月に生まれるみたい(゜▽゜)


幸せそーな二人を見てあたしも顔がニヤケまくっちゃった(#^.^#)


今日はいっぱい写真撮ったからまた後でアップするねぇ!(^^)!


今から帰るとこだよん♪♪

まぢ楽しかったわ~☆


ちなみに今日も七回くらい更新しちゃったf^_^;