ナースゆーこ♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ナースゆーこ♪

Image076.jpg
コメント読んだら早速、ミサンガを購入した方がいるんですね♪
お揃いだーっ!!

リョンリョン先生に明日会うので伝えておきまーす★

それにしても風邪ひいてるって書いてた方もいましたが、ホントいきなり冷え込んできたからみんなも気をつけてね(>_<)


ゆーこナースがとんでいくわよー(゜▽゜)
聴診器あてながら注射しちゃってます(笑)


あとやっぱりアボカドはカロリー高いから食べ過ぎは太るんだね(:_;)


今日は家でいっぱい踊ったのに体重増えてたぞ。。。

ちなみにアボカドは、どんな味?って聞かれると難しいけど、シンプルであんまり味はしないんだけど、噛んだ時の食感が好きなんだぁ(^^)


チップに付けて食べるのも美味しいよね\^o^/


色んなアボカドメニュー教えてくれてありがとう♪


明日は朝早いし、もう眠くなってきたからそろそろ寝るね(^_-)-☆


今夜25時22分から、テレビ愛知で『おねがい!マスカット』だよーっ\^o^/

名古屋のみなさーん♪♪


忘れずに観てちょっp(^^)q

また明日から一週間頑張ろぉー(^O^)/


オヤスミなさいませぇー★