またまたアボカド♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

またまたアボカド♪

080928_113123.jpg
スーパーで巨峰Get出来たよーp(^^)q


そして!またまた大好きなアボカドも買っちゃった(#^.^#)
最近は、毎日食べなきゃ落ち着かないんよ。

今日のアボカドは色も柔らかさもちょーどいい!!


たまにかたすぎとか、色が黒くなってたりとかするとガッカリするんだよね(>_<)


最近は、選ぶ時に触りながらチェックするからバッチリだよーo(^-^)o


これからアボカドサラダとアボカド納豆、アボカド野菜スープを作って食べるよーん(#^.^#)


ヘルシーでしょっo(^-^)o

次はアボカドオムレツとかに挑戦してみたいなぁ~♪他にも何かオススメなアボカド料理とかあったら教えてー(^0^)/

それにしても、ボキャブラ天国懐かしいっ!(^^)!


もう10年前になるんだね★

よく観てたなぁ(^^ゞ