誕生日会p(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

誕生日会p(^^)q

080927_200403.jpg
今日の毎年恒例、ひとみちゃん&しょーこちゃんの誕生日会はこんなにたくさんの女の子が集まったよー♪

携帯やから映り悪くてごめんなさーい(>_<)
あたしどれかわかるかな?顔、真っ白やけど(笑)

今回、初めて会う女の子がいたけど、ナンパして仲良くなって赤外線しちゃったぁ~★


可愛い女の子いっぱいで刺激的なお誕生会だったわぁ\^o^/


感謝祭は、globeがゲストでびっくりぃ(ノ><)ノ


めっちゃ嬉しくって『Get Wild』流れた瞬間、部屋で踊っちゃったよぉ~♪
久しぶりにげっとわいるど踊ったわー!

この後、テレビ九州では25時40分~『おねがい!マスカット』観てねっ(^O^)


今日は充実した楽しい休日でした(^_-)-☆


また明日(^0^)/オヤスミー( ^^)Y☆Y(^^ )