おめでとー★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おめでとー★☆

080927_201234.jpg
ただいまーo(^-^)o


今日はイタリアン食べてきたよー(#^.^#)


ピザにパスタにワイワイしながら食べて、めっちゃ楽しかった!!


明日は右側に映ってる、福井仁美ちゃんの誕生日で、左に映ってるしょうこちゃんは、24日が誕生日だったからお祝いしてたんだ♪


仁美ちゃんは王様のブランチでレポーターとして大活躍してるよ\^o^/


三年前からの仲良しで最近、あたしの周りの友達はどんどんテレビに出て活躍していってるから、あたしももっと頑張らなくっちゃ★


あっ!今、TBSで、感謝祭やってるね(゜▽゜)


毎年アシスタントで出てたから家でゆっくり観るのはめっちゃ久しぶりぃ~♪


次はタレント側の解答者として出ないとぉー(>_<)



皆さんはテレビ何観てるのかなぁ!?