韓国!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

韓国!!

080925_214239.jpg
韓国来ちゃいましたー☆★

って言いたいけどちょっと無理があるよね(*_*)


なんだかきゅーにキムチや辛い物が食べたくなって、新宿の職安通りにある韓国スーパーに行ってきたよ♪

キムチ以外にも、キャベツやアボカドがめっちゃ安かったぁ(゜▽゜)


キャベツはさすがに重たいから、アボカドや、白ゴマ、韓国のりやら、いっぱい買い溜めして大満足(^.^)

辛いの食べると、汗かいて、代謝よくなるしね(^o^)とくにキムチは体にいいよー(^^ゞ

あー、ホンマに韓国行きたくなってきたわー(>_<)


一回だけ行った事あるけど、サムゲタンがめっちゃくちゃ美味しかったなぁ(^o^)

皆さんは韓国料理の中では何が1番好きですかーっ??