温泉ランド★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

温泉ランド★

080924_210001.jpg
たっだいまぁo(^-^)o


今日はオーディションの後、友達とご飯行って、ノリで、温泉ランド行っちゃったー(゜▽゜)



夜は急にひんやりしてきたから、デッカイお風呂にゆっくり浸かって癒されてよーって事で、急遽行く事になったよ(^.^)


露天風呂では頭ガックンってなっちゃったしぃ(^O)=3


もっとゆっくりマッサージとかしたかったけど、明日は撮影で朝早いから、お風呂だけにしたー♪



それにしても、カウントダウンTV最高だね!!


globe出たのは見れなかったけど、ママがテレビ画面でケイコ様が歌ってるとこを写メして送ってくれたよー(^o^)


11月には久しぶりの新曲、『Get Wild』が発売されるんやってぇ(#^.^#)


『Get Wild』はTMネットワークのカバーで、globeバージョンはどんな感じか楽しみやなぁ\^o^/