リハーサル☆♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

リハーサル☆♪

080920_223017.jpg
明日はいよいよ『電脳戦士アキバリオン』のイベントだよーっ(^O^)/


って事で今日はアキバリオンの三人で集まって、歌と振り付けの練習をさっきまでやってました★


いやー、歌とかソロもあるし、振り付けもあるしで、ドキドキやなぁo(><)o


けど、久しぶりにありさちゃん&まいちゃんに会えて嬉しかったぁo(^-^)o


待ち合わせして会った瞬間、キャー!!久しぶりぃー!!ってキャーキャー騒いじゃったよぉ(笑)


たった二ヶ月ぶりやのに、毎日のように会ってたからかなっ(^O^)
ありさちんもまいちんも大好きやわぁ~♪

あっ、滝ありさちゃんのblogも見てねっ(^_-)-☆


『今日のキョロちゃん112日目』の動画に参加させてもらったよー!(^^)!


ありさちんのblogは、よく見てるから、まさかあたしがキョロちゃんに出れるなんてーっ(>_<)何か不思議な感じだったわ(^^ゞ

そして、ありさちんと一緒にチョコボールを食べながら帰りまちたっ(^o^)



さて!これからお風呂入って明日の準備して、ママと一緒におねんするねーっ(゜▽゜)

ちなみに今日はblog七回更新したよー★明日もいっぱい更新するから、コメント宜しくねっ\^o^/


この連休、内容の濃いブログにするから、楽しみにしてて(^^)でわっ、おやすみぃー★☆★☆