チェンジ中! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

チェンジ中!

080920_121607.jpg
コメントありがとう(^O^)

髪型やってもらいながら読んでたよー(゜▽゜)


台風は関東に上陸するのかな!?


今のとこ全く気配なしだよー(゜▽゜)


ヘアメイクさんと仲良くなっちゃい、ガールズトーク満載でぇすp(^^)q


あたしの10コ上だって!!見えないよねぇー(ノ゜O゜)ノ


恥ずかしがりながらも映ってくれました\^o^/



お弁当到着したー♪


あたしの大好きな魚があるっ(゜▽゜)


いっただきまぁす(^_-)-☆